ξ 'ヮ')ξ<うっうー!やりましたー!ハイ!ターッチ!

京セラ「ガラス/ガラス構造タッチパネル」の量産開始、本格事業化 | RBB TODAY

iPhone/iPod touchでいよいよタッチパネルの一般認知度が高まりました。
任天堂 DSもタッチパネルを装備してますが、ゲーム専用機機故、ゲーム向けのガシェットと認知されて居たかもです。
一般汎用用途へのタッチパネルの利便性を認知され始めたのは矢張り、iPhone/iPod touchだと言えるでしょう。
標準でタッチパネル対応を果たしてるOSはwindows vistaです。
AppleMac Book,Mac Book Proがタッチパネルを標準装備すると面白い事に成りそうですがはてさて。


namcoのゲーム、THE iDOLM@STERのキャラクター高槻やよいと楽しくハイタッチが出来る様に、Xbox360にタッチパネル対応ドライバをMicrosoftnamcokonamiに供給して欲しいです。

2007年03月06日 13:51:32 投稿

やよい コミュ ある日の風景7 お兄ちゃん - ニコニコ動画
なんで兄者があるのにお兄ちゃんがないんだよと。兄者、ほっぺにタッチみたかったら[ http://www.nicovideo.jp/watch/sm37384 ]こっちへ。えろい、パイタッチみたかったら[ http://www.nicovideo.jp/watch/sm45720 ]こっちへ。と親切に誘導してみる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3810

2007年03月16日 17:36:12 投稿

アイドルマスター 高槻やよい - ある日の風景7 - ニコニコ動画
兄者ァァァーーーーーッ!!11  (アイマス IDOLM@STER)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37384


以上、しーなP作品。

高槻やよいの肝は、健気に一家を支える毎日を送る生真面目な頑張り屋さんの「長女」だけれども、頼りに成る「お兄ちゃん欲しい」、「妹に成りたい願望」が有る少女って所です。
因みに高槻やよいは最軽量キャラクターですが、765プロアイドルの中で最年少では無く、双海亜美・真美姉妹の方が年下です。