ゆりしー気の毒です!

俳優落合祐里香氏はゲーム「アイドルマスター」では萩原雪歩役を演じてます。

2008年09月03日 13:50:30 投稿

シャワーとゴムチューブ - ニコニコ動画
「月刊 落合祐里香」より
mylist/7325648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4506173


些か悪趣味で安普請なDVD動画だと思います。

動画を見て憤慨するアイドルマスターファンの諸兄も有ろうかと思いますが、まあ一寸冷静に…。


「月刊 落合祐里香」成るDVDの成立背景には

  • 2008年より新潮社主催の週刊.jp.にてグラビアデビュー。
  • 2008年3月に同新潮社主催の写真集「月刊100アニバーサリー」に異例の速さでグラビアを載せる。
  • 2008年、週刊.jpにてトップアクセス数のグラビアモデルとなる。(イワタブログより)
  • 2008年8月には週刊.jp.出身のグラビアモデルとして最短期間で月刊シリーズDVDを発表する。(監督望月六郎

友利花 - Wikipedia
より抜粋。

と言う経過で落合祐里香氏にとって重要な勝負どころで勝ち取った月刊シリーズDVDだった様です。


監督の「望月六郎」氏、日本映画プロフェッショナル大賞ベスト1&監督賞、キネマ旬報の監督賞受賞のえらーい監督らしく、代表作の映画が、『新・悲しきヒットマン』『鬼火』『恋極道』『皆月』(花村萬月原作)と言う事なのですが、更には劇団DOGADOGA+(plus)の創設者の座長みたいです。


なーんと無く、落合祐里香氏が撮影現場で逆らえない雰囲気が掴めて来ませんか?


大出版社、「新潮社」、舞台演劇劇団の座長兼キネマ旬報受賞歴を持つ大物監督、舞台演劇系の所属事務所「元氣プロジェクト」…。


で、望月監督、更には現役のAVビデオ監督だったりします^^;。
と言う訳で悪趣味なAVビデオ味の下品な低クウォリティ動画は本物のAV監督の手によるものだったという訳で…。


実に哀しい動画です。余りの品質に冒頭部しか見る事出来ませんでした。


折角グラビアアイドルの人気一位の座を勝ち取り、自身の名を冠した月刊DVDがリリースの運びと成ったら、担当監督が受賞歴華々しい監督なのに、現役AV監督でも有ったと言う…。ゆりしー氏が当たったDVDの担当監督が兎も角悪いとしか言い様が無いです。


声優=舞台俳優が殆どで、ゆりしー氏も人脈的には舞台俳優系です。
舞台俳優の人脈ネットワークは色々有って、劇団の座長クラスに成ると、発言力は生半可で無く、DVDの監督も劇団の座長。
ゆりしー氏は監督に逆らえないですし、逆らったら流石に俳優活動がかなり制限されるのは間違いないです。