菊地真の誕生日は8/29でした。まっこまっこりーん、おめでとうー。

8月29日はアイドルマスターのキャラクター、765プロアイドル、菊地真の誕生日でした。
まっこまっこりーん、誕生日おめでとう。


いやはや、自前のblog記事では結局当日お祝い記事書けなかったですなー。

2008年09月04日 05:12:24 投稿

アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV by M@co.j アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
「パンツじゃないから恥ずかしくないよな?」
「水着ってだけで十分恥ずかしいですよプロデューサーっ!」
oO(そうな、むしろ恥ずかしがって居ておくれ)

誕生日動画のはずでしたが、盛大に遅刻してしまいました。
でもでもだけど、お祝いは今からでも遅くはない!!
真、愛してるっっ!!!!

自作品リスト→mylist/4279704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4513904

今日のランキング上位がこの動画とはwww。
ローレグ(ローカット)気味のパンツの水着ばかりで怪しからん動画です!


パレオ水着の小鳥さんがいい感じですね^^;。
良く考えると、真の2D手書きアニメトレース動画って、「まこにゃんダンス」の元ネタ、ちょびっとSister ED動画の「ねこにゃんダンス」とか変態度=紳士度が非常に高い動画が結構多い事に今気付きました。

2008年06月15日 19:27:42 投稿

アイドルマスター 「ノート」 伊織☆やよい by M@co.j アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
「KAKU-tail Survival in24」参加作品です。
きつねP、cx0101P、ねこP、桃月P、他参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして投票してくださった皆様、ありがとうございました。
●カクサバ本選→sm3652630 ANSWER→sm3661248
使用曲はMac Book AirのCM曲、Yael Naimの「New Soul」です。

伊織はただPをからかいたかっただけで、ノートが欲しいなんて思ってもいなかったんですよ、きっと。
●自作品リスト→mylist/4279704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3667021


こんなに素敵なほのぼのやよいおり友情動画を作る作家なのに…。


Mac AirのTVCMを下敷きにした動画ですが、Mac Bookのフルモデルチェンジ、アルミ筐体化は間違い無さそうです。
9/9の発表が待ち遠しいですね。
GPU/VGAの搭載は又見送られそうです。


M@co.jP作品。


まこにゃんダンス動画。

2007年10月29日 04:50:53 投稿

まこにゃんダンス完全版 by 777(セブン) - ニコニコ動画
元ネタは「ねこにゃんダンス(ちょこッとSisterエンディング)」と「アイドルマスター」と「XENOGLOSSIA」です。 [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636] パンツ(未完成版)はこちら→sm939521 ■60万再生とかマジありがとうございます! 今年の誕生日ですが、残念ながらネタが間に合いませんでした··· とにかく誕生日おめでてう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1399259


執念の手書きトレース動画。
実にハイクウォリティーです。


777P作品。