風に揺れる秋月涼のスカートの裾。

秋月涼CD「 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼」裏ジャケットイラスト

秋月涼のCD" THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼"杏仁豆腐氏描く裏ジャケットイラスト、女の子アイドルとしての涼のワンピースのスカートの裾のめくれっぷりはもっと突っ込まれるべきだと思います。風の悪戯ってレベルじゃねーぞ


Twitter / |д゚): 神の吐息だな RT @SR71_BLACKBIRD: 秋月涼のCD裏ジャケットイラスト、女の子アイドルとしての涼のワンピースのスカートの裾のめくれっぷりはもっと突っ込まれるべきだと思う。風の悪戯ってレベルじゃねーぞ!
http://twitter.com/kossori/status/6045644692

誰ウマな「神の吐息」と言うRTをTwitterで頂戴しましたm(_ _)m。

上半身の両腕に何やら謎の白い紐状のものが露出しているのも…一体何なんでしょうね…さっぱり分かりません(棒。

CDですが、DS本編と比べての三瓶由布子氏の歌唱はやや残念な仕上がりです。多分スケジュールが詰まっている人気声優故、体調不良でも録音を強行して、CD化せざるを得なかったのでしょう。
氏の体調回復を待ってのリテイク(再録音)が出来なかったのは遺憾に思います。
が、CD収録のドラマパートの演技はDS組の三人とも完璧の出来なのは流石に声優です。
ドラマでは水谷絵理Pの適度な腹黒プロデュースっぷりと、日高愛のパワフルなお元気娘っぷりに翻弄される秋月涼の狼狽えっぷりが白眉です。



2009年09月24日 05:07:02 投稿
アイドルマスターDS DazzlingWorld 3人分‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8321568
アイドルマスターDS 涼が大きな壁に立ち向かうために手に入れた曲「DazzlingWorld」涼  愛 絵理 涼() のTV出演です