危険!!!金朋地獄ナビ!


わたしたちナビつくってます 新たな声優さんの第1弾を公式サイトより先に公開!
http://blog.livedoor.jp/maplus_navi/archives/784328.html


今回収録したのは、

この2名の声優さんです〜。


ある意味強力?な、この2名の声優さんをまずは収録させて頂きました。
近日中に「MAPLUSポータブルナビ3」の製品サイトの方でもサンプル音声が
聞けるようにしたいと思いますのでご期待下さいね。

トータルの収録時間はかなり長かったのですが、収録中は和気あいあいと
していて、とても楽しかったです。
特に金田さんの収録時はかなり笑わせて頂きましたw
セリフそのものもそうですが、収録の一部始終を動画で公開したいくらいです。


金朋地獄」カーナビとか危険極まりないwww。
即事故るじゃねーか。
危ないなぁ。
皆口裕子カーナビの車は上品に安全運転してそうなイメージですなw。
PSPでも使えるMAPLUS2の後継バージョンが開発中なんですね。



MAPLUS ポータブルナビ2 DEMO MOVE 音声SAMPLE
http://maplus-navi.jp/products/maplus2/demo.html
声優の古谷徹氏 緑川光氏 増山江威子氏 落合祐里香氏 池田秀一氏 釘宮理恵氏 若槻規夫氏 大塚明夫氏 沢城みゆき氏の音声サンプルが聞けます。





2008年01月22日 04:48:06 投稿
『金朋珍言録』in動画(ちょこっと版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2104147
『sm1429761に良い声のょぅι゛ょがいると聞いて、ホイホイと作ってしまったのだ。』全編聴きたい人は本家へどうぞ⇒金朋珍言録1⇒sm1429761。金朋珍言録2⇒sm1467760。金朋珍言録3⇒sm1720771。