千早が巨乳だった、別れたい。

巨乳だとオーディションで並ばれた時になんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

千早にはせめてまな板と呼ばれて欲しい・・・

事務所に迎えにこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通に74cmや73cmくらいは貧乳でいて欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

巨乳アイドルに迎えに来られたときの恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10??20人くらいでテレビ生出演とか行くでしょ?

それぞれ担当のアイドルとか連れてくるじゃない?

みんな普通にAAAカップAAカップやAカップのアイドルが来るわけでしょ?

巨乳アイドルを連れてノコノコついてったら大恥かくでしょうがww

引用元。

http://anond.hatelabo.jp/20081113163119
http://anond.hatelabo.jp/20081113163119