好きなロバート・ジョンソンを気持ち良さそうにカヴァーするエリック・クラプトンはいいですねぇ。

エリック・クラプトンロバート・ジョンソンのカヴァーCD「ミー&Mr.ジョンソン」を購入したのですよ。
やっぱり気持ちのいいCDでした。

アイドルマスターでクラプトン楽曲の動画有るかなーと思ったら、

2008年06月25日 02:59:26 投稿
アイドルマスター Change the World 音無小鳥 - ニコニコ動画

すいぎんPの紙芝居クリエーターマジ最高!
あと小鳥さんの捏造立ち絵もマジ最高!
動画のことは深く考えずに見てくれると嬉しいの!
20時追記:歌詞原文、日本語訳字幕つけてくださった方ありがとうございます!
6/29 1:32追記:P名を「雄鳥P」とさせていただきます。スレで候補を考えてくださった皆さん、ありがとうございました!
7/3追記:続編「Stop loving you」はじめました→sm3839736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3761435


雄鳥P作品。


音無小鳥さん動画が有りましたねぇ。
可愛い可愛い小鳥さんをギャルゲ的に口説く攻略動画w。


現状のニコ動プレイヤー開発チームと別チームが開発したと言う新型動画プレイヤー使ってますが、機能はデフォルトのプレイヤーの様に多機能じゃないそうですが、十分いい感じに使えると思います。
intelオレゴンイスラエルとで別の開発チームが別々のアーキテクチャのCPU開発をしてる体制みたいな…。
軽いとか重いとかは比較してないので良く分からないですけど^^;。