一般的首都圏在住の日本人が雇用に応じる訳が無いです…。

日本人が採れない - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所

雇用条件の悪い職場の悪評はネットと口コミで伝わってます。
散々被雇用者/労働者を低賃金で劣悪な労働環境で足蹴にして来て良く言う…。
「これだけの雇用条件で好待遇しますから、お願いだから来て下さい!」って覚悟を持って求人しない限り、逃げた日本人被雇用者が帰って来る訳無いです。
誰もが社畜・労働奴隷は御免蒙りますから。
雇用条件は変えたくない、でも日本人がいいとか所謂雇用側の「御都合主義」で「贅沢」なんじゃあないかと。
余程待遇が良くないと或いは追い詰められないと、一般市民は厳しい待遇の「軍隊」には行かないでしょう?
そう言う事です。
雇用者様が大好きな自己責任と自由市場経済のルールですよw。
需要と供給が正常に機能してるって事ですよね?
そして、不公正な事業者は市場から排除されるのですから誠に結構な事じゃないですか…。
自助努力で頑張って下さいな。