揺れない震源地再び。ぎゃわずPが創製する明るい歌を歌ってほしかった…ムーブメント。

2008年08月29日 04:56:51 投稿

アイドルマスター 千早に明るい歌を歌ってほしかった・・・ by マイシスターAD アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
sm1487682を見てティンときたんで何も考えずにうp。いちおう自分のナンバリングタイトルの番外編MADということで。よろしかったら他の作品もみてやってつかーさい。mylist/3404681。夏のパン祭り第一弾はこちら→sm4424016                                                                 [私信]以前コメにて765家政婦斡旋所のテーマソングのリクを何度か見かけたのですが、そちらはか〇づP様がコンプリートしてくれると思いますので私はノータッチです。〇わづP様。架空戦記共々期待してお待ちしております。[追記]うつくしい・・・・。あまりにもつぼにはいったので紹介→sm4538466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4447414

歌は野沢直子アルプスの少女ハイジ」。
色々酷い歌詞の楽曲ですが、blogで紹介できる酷さなので、「きれいなぎゃわずP(当社比)」タグには納得です。
揺れない震源地タグを生んだぎゃわずPの動画はとても酷い代物が多いので、ウマウマ、ぶんちきぱやっぱー以外は見ない方がいいですよ?
特に「千早ベーカリー公式ソング」タグ動画は触れてはいけない領域です。


ぎゃわずP作品。