ごきげんンモーwww。此れは流行る! ンモーPの描く音無小鳥嬢の可愛さは異常! 小鳥さんプレグナンツの法則に辿り着く。

2008年09月28日 03:26:41 投稿

【Forza2】ののワさん七変化【吹いたらンモー】 - ニコニコ動画
某「ガキの使い」の七変化よろしく、ののワさんで七変化(というか小ネタ7連発)を作ってみました。作っている段階で作者本人は麻痺してしまい、果たしてこれらのネタが本当に面白いのか分からなくなっていますが、とにかくテンポにだけは良くしようと気をつけました。ちょっとでも吹いたネタには、罰金のかわりに「ンモー」や「w」とでもコメントしていただけると非常にうれしいです。その他のForza2やっつけ動画→mylist/2483230 Forza2マンガ『ほんにゃらゴッコかりあげP』作品一覧→mylist/7386908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4762867


Forza 2カスタムカーペイントが映し出します、可愛い!可愛すぎる!765プロ事務員音無小鳥namco銘キャラ音無小鳥


ゲーム・マンガ・アニメ文化を見つめるニコマス名匠ンモーP作品。
ほんとにンモー