iPhoneだから択ばれたSoft Bank。「脱獄」を理由に自社製品としての保証対応拒否。

スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒 - GIGAZINE

http://blog.mf-davinci.com/mori_log/index.php

教訓:SBに相談して駄目だったら即Appleを頼るべし。


都市伝説みたいなトラブル話…。
Appleへの持込で15分で解決する初期不良がSBに関わると何故こんな大事に…。
相変わらず顧客を大切にしないSBの体質は変わらないなぁと思いました。
顧客に不信感を抱かれた時点で商売として終わってる気がします。
アフターケアとか全然駄目だったAppleでさえ、今では十分高い評価を得てるのに。
頼むからApple製品iPhone Userを足蹴にしないで欲しいですよ、SB。
まぁ、NTT docomoiPhoneを発売したら解決なんでしょうね。