アイドルマスター、パロディ実写化。プロデューサー役はゴロー氏だろうか?

いもうと系AVアイドル 美花ぬりぇブログ - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/axis_anzu/
ネコ耳ぱるふぇ♪ - livedoor Blog(ブログ)

実写化しても、既製品流用か、新規作成なのかは分かりませんが、衣装が不自然に成らないのは流石、元々キャラクターが立体データー=3Dポリゴンモデリングのゲームです。
再現度が高いのは流石にパロディコンテンツ制作に手馴れたメーカー故ですかね?
blogに掲載美花ぬりぇ氏のblog記事に掲載の三人勢揃いの写真は、天海春香(美花ぬりぇ氏)、高槻やよい(杏ののか氏)、如月千早早乙女ルイ氏)のユニットだと思われます。
配役、そんなにイメージ崩れてるとは思いません。
いい雰囲気じゃないかと。
ダンスシーンが有るみたいです。
歌は如何成るのでしょうね?
プロ歌手・声優の歌の吹き替えでクウォリティ高かったら面白いかもです…。


然し、メーカーサイト、お約束ですが、死ぬ程見辛いぞゴルアァ!
作品情報を探そうかと思いましたが、トップページの見辛さに探すのを早々に断念。
ニコニコ動画で名前は存じ上げてますが、このメーカーの作品は未見です。


人気俳優ゴロー氏、wikipedia
鳴沢賢一 - Wikipedia

男優・鳴沢【ゴロー】賢一インタビュー - ダリブロ 安田理央Blog
『きら☆すた』のダンスのレクチャーは僕がやったんですよ

白石みのるの実写をやらせたら、僕は男優で一番だと思う(笑)。あれ(らっきーすてーしょん)は2本しか収録されてないんですけど7本くらい撮ったんですよね。他のも公開してくれればいいのに

http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20080517/p1

ゴロー氏は「らき☆すた白石みのるの三次元の具象体…いや、それでは現実に存在するオリジナル俳優「白石みのる」氏の存在意義がwww。