765幼稚園撮影大会! 父兄保護者の皆さん大張り切りの巻!

2008年09月23日 23:55:41 投稿 投稿者コメント

アイドルマスター あずさ先生とナムコえんじェルス リメイク アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
ちょっと音が悪いです。ツブしてズラしてみました。せっかくなので園長Pでロックしました。よろしくお願いします。アイマス関連 → mylist/7913825 普通じゃないアイマス関連 → mylist/8092647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4722413


何と言う進化www。
父兄の社交場と化してます。

2008年08月14日 23:31:40 投稿

アイドルマスター 「i」 学芸会バージョン ゲーム/動画 - ニコニコ動画
使い回しですが、ずらしてみました。これはこれでありかもw その他 → mylist/7913825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4291118

最初のずらしてみたシリーズ動画。
やよいがフリーダムです。


以上、園長P作品。

2008年09月23日 03:23:34 投稿

765ようちえん おゆうぎかい 「うさぎ」(ねんちゅうぐみ) by rumba2 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
うちの娘を見てくれ!!
ああ…なんてかわいいんだ!
高槻さんちのやよいちゃんと水瀬さんちの伊織ちゃんもかわいいけど、やっぱりうちの亜美が一番だね!

こんなホームビデオを動画サイトに上げちゃうなんて、親バカですかねぇ…


2008年9月22日撮影

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4712891

なんちゅーか、絶句するしかw。


rumbaP作品。