某大女優、アイドルプロデュースに進出!

2008年09月23日 14:26:35 投稿

たかはし智秋プロデューサー アイドル紹介 by 詐胸イルP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
ぼくのかんがえたチアキングP。…というわけで嫁の相方で作ってみますた。え〜、前作への皆様の反応を見て凹んでおりましたうp主です。うp主的には俺の嫁争奪戦が始まるはずだったのに、「痛い」とか「きめぇ」とか「黒歴史w」とか…orz 凹んでばかりもいられないので新作を作ってみたわけですが…ネタよりもご本人様の映像ソースの方が面白いです。勝てません。 作ったもの一覧:mylist/7907643

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716556


偉大なる大女優チアキングP、やっぱりフリーダムでカオスな動画に仕上がりました。
猿の着ぐるみ姿でも隠せない胸元の強調、御見事です!

2008年08月16日 02:46:28 投稿

今井麻美プロデューサー(31) アイドル紹介 by 詐胸イルP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
ぼくのかんがえたアサミンゴスP(23)。 …というわけでリメイク版です。前作(sm4083734)では皆様から、「素材集めれ」「ラジオ聴け」「Dあるもん」等のお叱りを受けました。Dないけど。 今回はそれを踏まえて、「ラジオからの素材収集」「フラットなサムネなのに『詐胸』とか言われて可哀想なので、大きく見えるサムネにする」「REARは酷すぎなので退出方法を変更する」「いじってばかりでは可哀想なので、どこかで萌え萌えなミンゴスをみせつける」といった方針で動画を作成しました。主な素材はアイマスレディオとサルもえです。 ネコミミンゴスは俺の嫁。 作ったもの一覧:mylist/7907643

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4303792


えー、ミンゴスヒドスwww。


以上、アサミンゴスP作品。