ワンカップPは可愛げの無い乙女。

2007年10月28日 13:58:18 投稿

[音量修正][初音ミク]子猫のパヤパヤ[挿絵つき] - ニコニコ動画
詩/曲:ワンカップPさん 歌:初音さん&meikoさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。新作作ってました→
初音ミク】つきうさぎ【OSTER×ゆき】:sm4003969

■他の : mylist/3142384
■絵 : http://nekobooks.com/working/nico/payapaya_yuki.zip
    落とした方は一言頂けると感激ですにゃ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1392577

2008年09月16日 22:14:15 投稿

【わP×ゆきP】もっと歌わせて2107【乙女風味】 - ニコニコ動画
わPさんの乙女回路にちょっびりシンクロして、描いてみました。
初音さんを描くのは、やっぱりとっても苦手なのですが、この一年ニコニコやら橙色のSNSやら緑色のSNSでいっぱい仲良くして下ったお友達と色んな一周年に感謝を込めて。
■私は音楽の方はさっぱりなので、もっとうたわせて、というか、もっと歌ってください。そしたらもっと絵を描きます><。

■原作:sm1292763 ■他の:mylist/3142384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4647531


以上、ゆきP絵、ワンカップP音楽作品。


適当に捻くれ捩れ拗ね拗ねキャラで押し通してるわP。
当然乙女としては可愛げが無いのです。
酒に溺れる敗北者と言うより素直じゃなくて可愛くねー系乙女w。
「うっせーバーカ」と頭を撫で撫でしたく成る対象じゃないですかねω。
が素直な純情可憐わPも其れは其れで…^^;。
で、わP至高の名曲「もっと歌わせて 2107」のCD付き絵本・ファンブックの発売マダー?チンチン(aa略