トマトが嫌いな日本人なんていません!!!

日本人は野菜好き! 一番人気は男女共に「トマト」

差し詰め、「げんしけん」大野 加奈子女史の名台詞、「ホモの嫌いな女子なんて居ません!!!」に準えて、「トマトの嫌いな日本人なんていません!!!」って処ですね。
昔は割と嫌われてた野菜の代表がトマトでしたが、今では好感度一位とは大出世です!
品種改良と、イタメシ等のトマト料理の普及が後押しをして居ると思います。

トマト

と言う訳で朝夕の我が家の食卓には大抵トマトが登場します^^;。


野菜と言えば、やっさいもっさい、おっさおっさ!

2007年08月05日 20:50:02 投稿

ログイン - niconico
夏ですね。地方に営業にきた春香さん、踊ってみたいというので踊ってもらいましたが・・・振りを変えちゃおいねえっぺよ。 p.s.お盆に帰れそうにありません、母さん・・・  ■本物はこちらsm52279 木更津港祭り・やっさいもっさい踊り大会は8/14です。■これは素敵な弾幕ありがとうございますwやっさいもっさいやっさいもっさい それそれーそれそれー おっさおっさおっさ おっさおっさおっさ (おっさというのは「そうだよ」とかそんな意味です)

既存のでも良いらしいのでLoc@lM@sterタグを。千葉県は木更津市のでお盆に行われる木更津港まつり内のやっさいもっさい踊り大会で使用される曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm774412

てってってーP作品。
てってってーのなんとか


此れwwwてっPの作品なのかwww。
シュールだwww。

2007年03月21日 04:14:30 投稿

やっさいもっさい by むかいり - ニコニコ動画
おっさおっさ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm52279