此れもAmazon芸?恒例のワンカップP(36)のママローヤルαもとい「こない愛のテーマ」シリーズ。

2008年07月22日 05:59:16 投稿

鏡音リン・レンact2が届かない愛のテーマ - ニコニコ動画
鏡音ロンちゃんの新しいのが出る季節らしいのでこしらえました。■ファイナルファンタジーの音楽です。伴奏いれるの忘れました。■酔いつぶれてるところはわたしのよく行くお店です。いいところです。■ワンカップPタグで今までのものがごらんになれますので、よろぴこおねがいします。mixiやってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4040233


2008年08月02日 02:55:50 投稿

がくっぽいのがやって来ない愛のテーマ 【初音ミク・鏡音リン・レン】 - ニコニコ動画
まさかの愛のテーマ2連発です。ごめんなさい。■伴奏つきで、初音さんと、コーラスにリンちゃんレンちゃんです。■黄色い粒のヘンテコなご縁で、スーパースィープさんに、わPさんのグッズを作ってもらいました。うれしいです。■ワンカップPタグで今までのものが見られますのでよろぴこおねがいします。mixiでよくしてもらってます。■パヤパヤ絵本のご案内が音楽タグのランキングの下にできましたね。これですけど。http://loyal-books.sakura.ne.jp/nico/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154089

まさかの恒例シリーズ二連発でした。
がくぽがわP動画に登場するとどんな風に成るのか楽しみです^^。

地図帳はわPファンなら予約・買うべし!
こっちのamazonアフィリエイトは利用しなくていいですから。
後、sweeprecordさんのわPグッズもわP愚民的にはお勧めです!

関連リスペクト動画。

2008年01月12日 23:53:20 投稿

FF4 愛のテーマを歌ってみた。その2。 - ニコニコ動画
前回歌った愛のテーマの「ママローヤルα」というコメントの意味がわからず調べたところ、あまりにもツボにハマってしまったので思わず悪ノリで歌ってしまいました…。詞を勝手に転用してしまってすみません…。でも好きです、ママローヤルα。
ちなみに酒類の画像は自宅にあるものをかき集めてみました。

ワンカップPさんの元ネタはこちら→sm1029723。
自分のマイリストは→mylist/4410357。
この歌は元ネタのワンカップPさんに捧げますー。

【5/20新作】魔装機神「春風のプレシア」を歌いながら残業してみた。→nm3378349
【準新作】聖剣伝説2「森が教えてくれたこと」を歌ってみた。→nm3197157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2018023