咲音メイコ嬢快進撃中 キラッ☆。

2008年07月18日 04:54:58 投稿

【MEIKO】咲音メイコ「星間飛行」【カバー】 - ニコニコ動画
ご存知、ないのですか!?
彼女こそ……超電脳アイドル☆メイコちゃんです!

動画に使わせていただいた絵を見てしまったがために、作らざるを得なくなりましたw
咲音メイコが「星間飛行」を歌います。

マイリス→mylist/5489792(咲音メイコ→sm2959231、sm3134513)

本作を皮切りに咲音メイコ、四連チャン+αの大攻勢が始まります!
出来るだけ間をおかずに発表したいと思っていますので、お楽しみに!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3995696

キラッ☆って訳で、お酒のお供えは忘れずにして来ました^^;。

2008年04月11日 05:08:19 投稿

【MEIKO】咲音メイコ「デリケートに好きして」【カバー】 - ニコニコ動画
あの実力派シンガーMEIKOのアイドル時代!幻のカバー曲を発見!!

PCが壊れ、作成中の曲データを失って落ち込んでいたら、師匠(とある方面のw)からプレゼントにまさかのMEIKOを頂きました!!
リクエストで、クリィミーマミOP「デリケートに好きして」を歌わせました。

「Shortでいい」とのことで、一番だけです。
そのかわり、気合を入れて督唱しました。
初めてのMEIKOで難しいところもありましたが、RINでの経験を生かすことができました。

絵はPIAPROのdaigoman様→http://piapro.jp/daigo86

期待!→sm3109620
マイリス→mylist/5489792
五万再生感謝御礼黄金週間特別動画→sm3134513

新作・咲音メイコ星間飛行」→sm3995696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959231

この動画を初めて見た時には只只もう吃驚でした。
MEIKOの潜在能力半端じゃないです。

2008年04月29日 04:57:25 投稿 @BGM使用可

ボーカロイド 咲音メイコ デモソング - ニコニコ動画
クリプトン開発のVOCALOID。つまり音声合成ソフトです。
フライングだったのか、現在、公式サイトには上がってないのでうpします。
年末に発売らしいので、今からとても楽しみです。

絵:daigoman様→http://piapro.jp/daigo86
参考:初音ミク版→sm941537
マイリス→mylist/5489792(咲音メイコ→sm2959231)
新作・咲音メイコ星間飛行」→sm3995696

(なお、この動画はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がありません)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3134513

初音ミク公式デモソングでMEIKOのCV02的デビュー再現です。


この咲音の姓を持つ"MEIKO"の歌唱力は半端じゃないです。
最早呆れるしか。
こんな歌が出ては、中の人がMEIKOに付いて以前と違って、黙して語らないのも納得かと。
もうキャラクターとして完全に独立した感じですね。


以上、斜め上P作品。