驚きの映像技術とセンス、それで居て借り物P! 脅威のりんごP

2008年07月09日 03:38:31 投稿

アイドルマスター inner universe by nekogata1928 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
3作目。淡々とした感じです。美麗なオリジナルOPが存在しますが、攻殻のニュアンスだけ意識しつつ例によって非再現。映像実験みたいなこともそろそろ佳境だろうか・・・。今後は、素材作りやエンコ等も丁寧にやりつつ、少し違った映像表現を模索したいと思います。と、そんな感じで、ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです。素材はすべて今は亡きステ6からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3903861


りんごPの驚きの映像美!凄いですなぁ。
すみっこPがシャッポを脱いだPの一人です。
攻殻機動隊 X アイドルマスター=偶像機動隊動画。
「野生のIG」タグには納得です。

2007年10月15日 02:43:13 投稿

アイドルマスター se7en feat.春香 by nekogata1928 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
初MADです。映画「セブン」OP風アイマスPV。前半キャラ紹介→後半閣下のダンスみたいな流れです。オリジナルが神すぎて忠実に再現とか無理なので、ノリだけ拝借して後は好き勝手にやってます。【11/13追記】予想外に多くの方に見ていただけたようで、嬉しい限り。視聴してくれた方、コメントくれた方、本当にありがとう。ちなみにプロじゃないっす。素材はすべてステ6からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。【12/16追記】3万ありがとうございます。画質的にステ6はきついっす。ごめん。アップする際は高画質対応版作ります。2作目sm1859967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282826


デビュー動画がこれってねーわwww。
化け物過るです。

2008年03月23日 05:03:33 投稿

アイドルマスター Untitled by nekogata1928 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
3作目の作業があまりにもはかどらない為、気分転換に作った動画です。いろんな意味で破綻した内容ですが、ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです。素材は全て今は亡きステ6からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。【7/9追記】ぶれぶれ消されちゃいましたね。残念。3作目sm3903861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2753558


気分転換で冒頭部でぽよよん〜と来て油断させて置いて…。


全ての動画に聖数「72」を刻むP!それがりんごPクウォリティ!



以上、りんごP作品。