AKB765 iM@S ALL STARS。

2008年07月07日 03:27:49 投稿

すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた by しーな アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
部屋にいっぱいあった素材を上手く活用してみました!!
すべて一発仕事で手抜きでゴメンねゴメンね
影付けたけどmy songはカオス感がたりなかった→[sm3891041]
パースを気にしたけどiは前後の移動量が大きすぎた→[sm3904887]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882752


2008年07月09日 08:14:18 投稿

パースが…とか言われたから例の自作ステージで気にして踊らせてみた by しーな アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
カメラとかも超適当だけど気にしてみたよ!!
書き出しに4時間かかったからちょっと位おかしくても気にせず公開するよ
11人並べるならDo-Daiのアングルの方が無駄が減るとおもった→[sm3882752]
影付けたけどmy songはカオス感がたりなかった→[sm3891041]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3904887

amazon三部作、一つ動画のデータ通信が途絶で動画再生しませんね(´・ω・`)
これが765コマンド発覚当時の御祭り動画ですか。


しーなP作品