煌めく彩り鮮やかな「グラビアミズギ2」! iM@S ALL STARS

2008年06月28日 23:33:31 投稿

アイドルマスター1 グラビアミズギ2のバリエーションを考えてみた by メイ - ニコニコ動画
(`・ω・´)白っていうことはカラーを入れてくれってことなのか?…ってことでいろいろ作ってみました。
皆さんに気に入ってもらえるようなデザインがあればいいな。
日焼けあとっていいよね。とても。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3797624

高度なカラーリングの水着が次々と。


メイP あおみP作品。

2008年06月27日 02:20:30 投稿

アイドルマスター 春香 グラビアミズギ2に色をつけてみた。Ver2 by Setsuna ゲーム/動画 - ニコニコ動画
こんばんわ、Setusnaでございます。
春香「プロデューサーさーん。。この間(sm3766205)の水着はもっと下着みたいじゃないですかぁ><;」
なんて泣きそうな顔をした春香に(脳内で)泣きつかれてしまったのでもう1回がんばってみた。

「教えてくれ、春香。俺はあと何回太陽のジェラシーを聞けばいい?」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3779374

作者コメント、「機動戦記ガンダムW」の五飛(ウー・フェイ)の台詞w。
此方は煌びやかな水着達。

2008年06月25日 20:17:20 投稿

アイドルマスター 春香 グラビアミズギ2に色をつけてみた。 by Setsuna ゲーム/動画 - ニコニコ動画
こんばんわ、Setsunaでございます。
春香「プ、プロデューサーさん!今度の水着下着みたいで恥ずかしいです><」
なんてかわいいことを春香が(脳内で)言ったので色をつけてみた。
VS12の基本機能だけでやってます、ぼちぼち抜きにも挑戦したい今日この頃です。
左上に書いた衣装と合成しています。モノによってはノーマルと変わらないものもあったりw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3766205

技術の有効活用動画です。
少し淡色系の水着。
下着言うな!
下着と水着デザインの違いって事実上存在しないんじゃあ…。
可愛くカラフルな下着ってデフォですし。


SetsunaP作品