団結 iM@S ALL STARS

2008年06月28日 04:59:31 投稿

【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! by 水無月P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
KenjoP「黒の春香への謝り方が知りたけりゃ俺を見な」
シラカワP「雪歩が俺にもっと艶やかにと囁いている」
かみたP「貧乏は不便だが不幸ではない」
えびP「伊織が煌くのはえびという存在のなせるわざ」
時雨P「千早に生き、千早に死ぬ。それが孤高のトランジスタ
守屋観七P「流れるようにフランスパンに漂うマッコマコ・スピリッツ」
ディープP「ダイナマイツでセクシ〜なバディがデンジャラス!!!」
おくるだP「参加者コメント mylist/7260069 あとスク水。」
水無月P「ゆとりを際立たせる俺というケフィア
てぴてP(TPTP)「手にするべきは紳士をとかちつくす危険なフェロモン」
友P「妥協なき「すもい」の追求が明日の「すわいい」への道!」
猫ロキP「もんげ!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786754

楽曲はアイドルマスター公式楽曲、団結。
作者コメントは酷いですが、動画は至極まともな素晴らしい演出です。
よう頑張りますなー。
やよいの「タニシ」と違って、「もんげ」とは聴こえないのですけどね^^;。

おくるださんの公開マイリスト だって私たちみんな、仲間だもんげ!
みんなまとめて、アイドルマスター


【KenjoP】(春香)

「みんな会話風コメだと……? よし、『春香ーッ! 俺だーッ! 結k』」
「ヴァイ!」
「……すみません、閣下……」

■mylist/3693663
ただいま愚民修行中


【えびP】(伊織)

>ちょっとみんなみたいなコメにしていいか隣にいる伊織に訊いてみる
>ひっぱたかれた。

■mylist/4149923
おでこバカ一代


【おくるだP】(律子、他 + 雑用)

千早が恋人で律子が嫁ってのが理想だと思うな。あとスク水
世話が焼けるわホントにMOU!!(牛)とか言われたいよね。あとスク水
千早のほうが律子より好きなのは、スク水の似合い度の差だけなの。あとスク水
けど最近、律子のスク水も悪くない気がしてきた。あとスク水
なんでみんな会話ばっかしてんだろ。あとスク水

■mylist/6904025
http://irukap.blog41.fc2.com


【かみたP】(やよい)

ζ*’ワ’)ζ「うっう〜!」
(o・ω・o)「本物のやよいなら私の隣でうっう〜していますが何か?」
ζ*’ワ’)ζ「いぇい!」
(o・ω・o)「大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、皆様は拙作でご了承頂けますよう宜しく何卒お願い致します。」
ζ*’ワ’)ζ「うっう〜!」
ヽ(o・ω・o)ノ「うっう〜!」

■mylist/1930895
蟹ビーム2



【てぴてP(TPTP)】(亜美真美

てぴてP「亜美真美のグラミズ2、これじゃ下着じゃないか!」
TPTP「うう… ぱんちゅ…」
てぴてP「バンナムPはなに考えてるんだ。けしからん!」
TPTP「お… おちりがビッグウェーブ!!!」
てぴてP「             …ふぅ 」

■mylist/2456441
http://tptpt.blog27.fc2.com/


【シラカワP】(雪歩)

雪歩「プロデューサー!これついに発売されましたよ!!」
シラカワ「雪歩どうした?そんなに慌てて…。ナニナニ、萩原組御用達、雪歩茶!?」
雪歩「有名なお茶のメーカーとついにコラボですよ〜。嬉しいですぅ〜」
シラカワ「お茶好きだな〜。俺も毎日飲んでるくらい好きだからいいけどw」
シラカワ「でもさ…萩原組って…」
雪歩「プロデューサー!営業いきましょう!営業!」

■mylist/1557891
シラカワ設計事務所


【ディープP】(あずさ)

(ディープPは迷子のあずささんを捜索中です。しばらくお待ちください)

■mylist/2018635
右向いたら左向くな


【友P】(会話パート、他)

ζ*’ワ’)ζ<仲間だもんげ!
⌒゚(σヮσ)(σヮσ)゚⌒<仲間だもんげ!
(のヮの)<仲間だもんげ!
( ´O)η <仲間だもんげ!
-oo<仲間だもんげ!
凸<仲間だもんげ!
ω<仲間だもんげ!
(・ヮ・)_且~~<仲間だもんげ!
□<仲間だもんげ!
キョロキョロo(・_・= ・_・)o<仲間だもんげ!
(^.ヮ^)<仲間だもんげ!

■mylist/1401613
あれの続き。


【守屋観七P】(真、他)
P  「真の事が大好きだっーーーー!!」
真 「ええっ?い、いきなり脅かさないで下さいよ!」
真 「冗談です・・・よね?」
P  「冗談に見えるか?俺は本気なんだ!!」
真 「でも”山は譲れない”とか言っちゃってますよね?」
P  「いや、あれはその・・・」
真 「ダーーーン!!!」
     ((.;.;)ω・)
〜パーフェクトコミュニケーション〜

■mylist/2632031
http://blog.livedoor.jp/kannana0914/


【時雨P】(千早)

「わかってない、なんにもわかってないよ千早」
「え……?」
「俺は胸の大きさなんかどうでもいいんだ。千早の!胸だから!好きなんだ!!」
「なっ……なななっ、!」
「ああもうなにもかも好きすぎてどうにかなったぞーー!!!」
「そんなこと大声で叫ばないでくださいっ!!///」

■mylist/1943272
お れ ち は


水無月P】(美希 + まとめ)

水無月「みなじゅき、みきのことかわいーなーって思うの」
美希「美希、かわいいよ?」
水無月「そう、とってもかわいいの。」
美希「なの。」
水無月「なの。」
二人「あふぅ」

■mylist/874441
http://typei.blog18.fc2.com/


【猫ロキP】(共通パート)

千早「何やってるんですかプロデューサー・・・がばっ!」
真「ふぃー、疲れた・・・ってうわあああ、何やってるの千早!それにプロデューサー!」
P「千早ーッ!俺だ!結婚してくれー!!!」
『めとめがあうーしゅん(ry』

■mylist/2881704
http://nekoloki.zetsubo.info/

http://www.nicovideo.jp/mylist/7260069

マイリストコメントも酷い…。
友Pのコメントの□って何か判らなかったのですけど、まな板=千早でしたか…酷い。