リッチャンノ恋。 律子。

2008年06月24日 21:46:28 投稿

アイドルマスター 「秋月律子バースデードラマCD」の、その後… - ニコニコ動画
ども、通りすがりの怪盗です( ´ω`)実に半年ぶりの投稿です。 何はともあれ律っちゃん、お誕生日おめでとうございま……した!  ち、違う!これは遅刻ではないッ!364日早いフライングお祝い投稿だッッ!!(汗) …タイトルにもあるようにこれは律っちゃんのバースデードラマCDの「その後」という設定ですので、もし未見の方はまずsm541248必聴。 もしよかったらどうぞ〜http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=23674 pass:0623  素材として拝借させてもらった動画様:sm730161/sm3742857/sm455550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3757429

倖せりっちゃんは素敵ですよ。


通りすがりの怪盗氏作品。
Bu Ra Ku Bo.

2007年07月01日 22:57:17 投稿

秋月律子 バースデードラマCD - ニコニコ動画
誕生日祭りには乗り遅れたけど、りっちゃんかわいいよりっちゃん。でも、このドラマはちょっとかわいそうだよりっちゃん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm541248

薄幸りっちゃんドラマらしいですが、気が向いたら聴きます。