リツコ・キュービイ!貴様レッド・ショルダー!? いいえ、私はアイドル…只のアイドル、秋月律子。 律子・春香

2008年06月23日 00:01:13 投稿

『アイドルマスター 律子 炎のさだめ』 - ニコニコ動画
■りっちゃんお誕生日おめでとう!
そんな訳で久しぶりのアニソンです。律子メインは初めてですね。
拙いなりになんとか頑張ってむせてもらおうとしたんですが、少しだけ他のキャラの力も借りてしまいました。あまり深くは考えずに見ていただけると幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3739640

炎のさだめ

嵐が吹かねば、太陽が輝かぬとするなら、
大地を走る無謀な風と成ろう。
戦いの果てにしか安らぎは来ないものなら、
己の血のたぎりに身を任せよう。
それぞれの運命を担いiDOL達が昂然と顔を上げる。
放たれた歌は、ファンを射るか。暗黒に落ちるか。

無理矢理ネタコメント投下。


夕日P作品。


動画の中に「フローレンシアの猟犬=ロベルタ」が混じってた様な気がしますが、気の所為でしょう。

使用オリジナル音源動画。

2007年05月18日 02:44:24 投稿

[R] 装甲騎兵ボトムズ 「炎のさだめ」 - ニコニコ動画
音質優先で作ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm310762


装甲騎兵 ボトムズ OP主題歌「炎のさだめ」 歌唱:TETU(織田哲郎) 作詞:高橋良輔 作曲:乾裕樹

ぬすまれた過去をさがしつづけて
おれはさまよう 見知らぬ町を
炎の匂いしみついてむせる
さよならはいったはずだ別れたはずさ

※地獄を見れば心がかわく
たたかいはあきたのさ
さだめとあれば心をきめる
そっとしておいてくれ
明日にああつながる今日くらい※

織田哲郎 - Wikipedia