素敵なにじゅうちょめちょめさん再び。

2008年05月29日 22:00:34 投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3484145

またまた新曲が良い歌で我慢できずに歌ってしまいましたが風邪ひいて鼻声撃沈ごめんなさい。サムネでおかしな事して小鳥さんにもごめんなさい。でも似合ってるよ!!・・多分(←ヲイ)◆音源お借りしました→sm3466831 有難う御座います!◆色々がっかりなうp主のマイリスト→mylist/5593477

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3484145

多重録音とか、段々凝って来てますなぁ。
兎も角画像が素敵な改造小鳥さんなので、それだけでも嬉しいのに、歌い方の雰囲気もアイドルマスター世界の雰囲気を壊さない様に気を遣ってるのがアイドルマスターファンとしては嬉しい限りの動画です。
次の作品も楽しみです。


提供コメント投下。


提 供
.
小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
ぴよちゃんクリーニング
OL生活向上委員会
日本商工会議所
日本鳥学会
財団法人 日本野鳥の会