will+氏新作動画は弱音ハク。

2008年05月26日 23:25:08 投稿 投稿者コメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3454763
【!】音量小さめです。見終わったら音量もどしていってね。
弱音ハクのアニメです。試験的に色々投コメ書いちゃったんで重かったらめんご。
折角また用意したので動画を見たらゆっくりコメントしていってね!
■ フィルターはその…一旦消させて頂きました。申し訳ない。応援(罵声)は手打ちでお願いします。愛でカバーしてください。 <お借りしています sm1445701> mylist/2700746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3454763

弱音ハク動画の名物「ツマンネ」コメント弾幕はやっぱり何時見ても慣れないですなぁ。
3Dキャラクターモデリングとモーション付けのクウォリティの高さは何時もの如くですが、更にストーリー動画仕立てに成っててかなり楽しめるかと思います。
ラクガキ王国作家から3DCG作家へと転身してから動画クウォリティーの上昇は其れこそジャンプ格闘系漫画みたいな技術インフレーション状態です。