大量破壊兵器「メカアイドルシリーズ」 vs 最終生体兵器「春香」。

アイドルマスター Do-dai メカいおりん?
水瀬重工が極秘開発中の陸戦用兵器、形式番号:BST-77-IORI-D5
開発当初から釘宮病患者掃討に運用されていた機体に、
さらなる大幅な改良を加えた局地戦用の兵器である。
最大の武装は、頭部から放つ強力なレーザー兵器、<ツンデコビーム>
天然ダイヤモンドよりも硬い合成ダイヤモンドで
コーティングされた頭部で増幅された破壊光線は、
その出力の大きさ故完全なコントロールが難しく、
ウサギ型のリミッターを用いての運用が必須である。

だが、今―

「パルス逆流! 信号拒絶、受信しません!…ダメです! 完全に制御不能です!」
「まさか… 暴走!?」

関わっちゃった人達:kakaoP,cx0101P,赤ペンP,きつねP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3318250

ハードポイントを増設し、数多の光学兵器で武装した水瀬重工の送り出したメカアイドルシリーズ最新鋭機。


アイドルマスター】MAWP氏のメカ千早をさらに高性能にしてみた
■sm2480611を見てティンと来たので、早速作業開始。そしてほぼ完成したあたりで デジャヴ を感じる。 「な・・・・なんか見たことあるぞ!!」 気になったのでアイマスタグを開く。数秒で謎は解けた。sm1936086である・・・・だぁぁぁぁぁぁ!! ぷにえPィィィィィィィ! い、いや・・・・私のほうが後なんだから私が悪いのか・・・・しかもあちらのほうが技術上だしorz ■音声素材:ザ・マッチメイカァズ、Lightsaber Sound F/X、知人が作った効果音■ツール:AviUtl,SEffect,LSMaker,TrakAxPC,NicoEnco

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2529269

如月重工の誇るメカ千早武装型。
にゃーP作品。


天海春香の本気。「私の秘密の部分…、全部みせちゃいます!」
プロデューサーさん!DOOMですよ!DOOM!!閣下オンリー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1936086

ぷにえP作品。
世にも恐ろしい最終生体兵器春香。


アイドルマスター 「Do-Dai」 あずさロボ® 正規出荷品
【お詫び】
先日発売された当社製量産機の中に、一部粗悪な中国産(sm3269713)が紛れ込んでいた事が昨日判明いたしました。
該当機種に付きましてはすでに回収の措置が取られましたが、開発者ならびに関係者の方々には多大なる迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3314581

一方その頃、重厚さを誇るあずさロボ(R)は順調にばいんばいん揺れていた。
だ〜おかP作品。