動物カテゴリー動画は素敵です!

ニコニコ動画「動物」カテゴリー
動物カテゴリー とかち

関連タグ…「カピバラさん」、人気だなぁ。
Σ(゜д゜)「とかち」!!!
「とかち」タグは動物カテゴリータグだったとはwww。

「とかち」+「動物」タグ検索結果144件。

2007年10月01日 23:26:59 投稿

とかちつくちて×カピバラさん - ニコニコ動画
むしゃくしゃして混ぜた。げっ歯類ならなんでもよかった。今は反芻している。音源はぐっさんPのsm998686 映像はsm1154778からお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1185698


これはwww。
とかち=双海亜美・真美役俳優下田麻美氏の非公式通称が「カピバラさん」と言うのを踏まえた動画です。

2008年10月29日 18:29:21 投稿

カピバラ 双子の赤ちゃん - ニコニコ動画

PeeVee.TVから輸入。神戸・王子動物園で、生後5日と生まれて間もない双子の赤ちゃんカピバラが、一生懸命おっぱいを飲んでいます。あともう少しすれば大人のカピバラ同様に草などを食べるようになります。  ■カピバラさん動画検索タグ→「世界最大のげっ歯類」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5085911

双子のカピバラなら「とかち」タグも至極自然な事ですね^^;。
実に可愛いカピバラさんですね。