歩きM@S:アイドルと一緒に歩く。

2008年11月08日 01:13:20 投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5177782
【体育祭】オクラホマミキサーdeアイドルマスター【歩きm@s】

先月、765学園で行われたアイマス体育祭。
初等部から高等部、先生まで刈り出されて行われたメインイベント
フォークダンスオクラホマミキサー
765学園には古くから伝わる伝説があります

「ラストの小節で一緒になった相手とは、近い将来カップルになる…」

参加しているつもりで、ドキをムネムネさせながら、ご覧ください。
ネタ発想は【歩きm@s】シリーズから。
この学校通いてぇーーーー!!mylist/8172081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5177782


しゃらんらP作品。

歩きM@Sで早くも765プロアイドルオールスター動画とはw。
今回の動画でオチ担当はやっぱりあずささんw。

2008年11月06日 05:47:23 投稿
真美と人生を共に歩いていこうと思う - ニコニコ動画

真美と結婚することになったので、
皆さんにはバージンロードを歩く父親の心境をお裾分けします。

MRPの元ネタ:sm5126242
他のPの方の作品はアイドルと歩いてみたシリーズタグからどうぞ
パーティクル素材をモリモリソザイhttp://morimorisozai.net/
からお借りしましたm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161869

真美と人生を共に歩いていこうと思う - ニコニコ動画


月極P作品。


結婚式ネタで来るとは。
ヴァージンロードを歩む新婦役ですけど、真美だと流石に若過ぎますねぇ。

2008年11月08日 00:12:49 投稿
アイドルマスター 今日も律子と登校してます。 - ニコニコ動画


流行ってるっぽいのでやってみた。律子ごめん、忙しくて超やっつけだ!
とりあえず、メガネはちゃんとアルファで抜きました。手抜きでもそこだけは譲れません。
確かにふたりで一緒に歩くのもすごい魅力的なんだけど、個人的にはふたりで背中合わせに持たれかかって夜の草むらに座って(もちろん律子は体育座り)、恋人繋ぎで手を繋ぎながら背中と手に体温を感じつつ他愛のない話をしながら星空を眺めたりするほうが魅力的かなーとか思ったりしちゃって…。
ほぼ日刊りっちゃん mylist/8887483 user/570606
ぎゃー音量ミスってる…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5177241


おくるだP作品。


りっちゃんは歩くだけでも様に成りますね。

2008年11月06日 01:18:46 投稿
美希と歩いてみた あふぅ by トマター ゲーム/動画 - ニコニコ動画

MRPさんのやよい:sm5126242
ふらうPさんの伊織:sm5146088
の動画を見てティンと来たので聞いて即興で作ってみた



P「学校お疲れ」

美希「お迎えありがとうなの」

P「手、、、つなごっか」

美希「おにぎり持ってるから無理なの」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5160017


トマターP


金髪美希をお迎えの風景ですな。

2008年11月02日 19:12:37 投稿
やよいと歩いてみた みたいなテスト by えむあーる アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画

ごめんさい。息抜き(ry。
雪が降るエフェクトはモリモリソザイhttp://morimorisozai.net/
よりお借りしました。うちの古いAE4.1でキー抜き等のの練習。
ふらうPも伊織と歩いてみたようですsm5146088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5126242


MRP作品。


この動画が発信地みたいです。
やよいの可愛さを十全に引き出してますね。

2008年11月04日 16:16:18 投稿
伊織と歩いてみた みたいな感じ by 某ふらう アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


P「あ・・・雪だ、どうりで寒いと思ったよ」

伊織「はいっ」

P「なんだよ、手なんて出して」

伊織「か、勘違いしないでよねっ!アンタが寒いっていうから仕方なく・・・」


MRPがやよいと散歩してるのを見て>>sm5126242 たまには歩いて帰るのも悪くないなぁ、って。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5146088


ふらうP作品。


伊織の寄り目デレの表情に焦点を当てた演出作品。

2008年11月08日 00:57:55 投稿
ログイン - niconico


モリモリソザイのわかむらPステージをお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5177855


猫ロキP作品。


短いながらも演出がきっちりした作品です。

2008年11月07日 03:37:27 投稿
春香と歩いてみた みたいですよ!プロデューサーさん! by つくね アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画

●春香ーー!好きだーー!一緒に歩いてくれーー!

●ちょっとカッとして流れに乗るテスト
●雪が降るエフェクトはモリモリソザイhttp://morimorisozai.net/よりお借りしました
●いいわけしたいところはたくさんあるけど、はやくうpしたい衝動に負けた
○ふらうP sm5146088
○MRP sm5126242
○トマターP sm5160017
○月極P sm5161869
○ゆうゆうP sm5170590
●そしたら俺も春香と……ちょww雪降りすぎwww
●春香!今度の給料でコート買うから!

●拙作集 mylist/1572169
ニコマスメドレーもよろしくです sm4965942
●かっこいい春香さんはこちら sm5109780
●あと、地味春香は俺の嫁 


つくねP作品。


地味なのが良いのですな。
変装…ですよね、中村先生とは関係無しとw。

2008年11月07日 07:42:10 投稿
春香と相合傘をしてみた…ぃ by U2 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画

◆傘忘れたのか?…ほら、入れよ。

◆MRPの元ネタsm5126242
◆素材の一部をモリモリソザイ http://morimorisozai.net/ よりお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5170590


ゆうゆうP作品。

この春香の表情は生き生きとしてて納得ですね。素敵な動画です。