China command 怪…怪!? 特撮の本場はハリウッド、日本から中国へ!

2008年09月28日 12:15:32 投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4765291
打ち上げ成功おめでとうございまーす♪あれ、でも・・・1:05に右側の乗組員のヘルメットから泡状のものが画面上方に急浮上するかのように移動してる・・・。1:58にもハッチ口から同じような泡が画面上方に急浮上している様子が映っている・・・あれは一体何だろうね?。新しい動画見つけたのでうpしました→sm4767838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4765291

2008年09月28日 16:32:58 投稿 投稿者コメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4767838
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『乗組員が宇宙船のハッチを開けたと思ったらいつのまにか餃子が飛び出してた』な…何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…CG合成だとか早送りだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4767838


CGのクウォリティは上がって映像のリアリティは素晴らしいですが、最近のバラエティのお笑いのクウォリティは低下してると申せましょう。
中国も英国BBCの様な下らない笑いのセンスを学んでも良い頃ではないかと。