うっうっー高槻やよい、うっうっーSongを唄う。 アイマスレイディオ:仁後真耶子版 Let Me Be With You。

2007年07月14日 07:24:36 投稿

アイドルマスター やよい Let Me Be With You by youmei アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
■多少画質を良くできたので再アップです。今はこれが精一杯orz。前ファイル(sm576413)は削除致しました(マイリスト登録された方ごめんなさい)■MASTER ARTISTのリクエストに外れたので自分で作ってみました。■真も外れたし順当にいけば亜美真美もあずさも外れるから準備しとこうかな(泣)■(追記)画質本当にすみません。精進します。職人さん本当に多謝です。色んな勉強も兼ねているので原曲より短いです。■(追々記)アイマスRadio・・・生きてて良かった(嬉泣)。自分的にこれで十分満足してしまったのでニゴニゴ版は他のPにお任せしたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm611773


うっうっーうっうっー♪


ゆうめいP作品。

2007年07月16日 13:05:50 投稿 @BGM使用可

【アイドルマスター】やよい 千早 あずさ Let Me Be With You by bokeh - ニコニコ動画
アイマスレディオ第67回(sm626157)から歌だけ抜き出しました。(追記)神動画をうpしてくれるプロデューサーさんが現れるまでのつなぎです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm632005


仁後真耶子氏、Let Me Be With Youを歌ってたのですか…w。
更にCD"THE IDOLM@STER RADIO COLORFUL MEMORIES"に収録されてるとかw。
当然、昨日発売の"THE iDOLM@STER MASTER BOX IV"と一緒にamazonで購入しましたよ。