春香 大阪の営業。


特急 はるか 電光掲示板
「真美!真美!あの電光掲示見て!見て!」
「あっ!はるるんだねっ、亜美!」

特急 はるか

「はるるんキター>_<!」
「まさか、はるるんも大阪でお仕事中とはねー」
「うんうん、はるるん頑張ってるねっ!」


「亜美!真美!さあ、いつまでもボケてないで、環状線に乗るぞ!」
関空特急はるかの青地に白の書体、格好良いな…後で亜美真美に写メを貰おう…)


「ああっ、待ってよー2(C)!」
「置いてかないでよー2(C)!」

2008年04月01日 22:16:08 投稿 @BGM使用可

アイドルマスター 天海春香、通勤電車中の哲学 by Piroh アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
春香誕生祭……の筈なんだけど、内容がちっとも祝ってなかった風野シュレンの代理うp。そして私の個人的事情によりフライング■風野「石川から『これ以上誕生祭でいじめ動画を作るならJ9 ETERNAL SPECIAL貸してやんねー』と脅されたので、私なりの『天海春香像』を具現化してみました。いじめではない筈……」「非常に短いですが、私にとっての春香はこんなキャラです。そして、かなり好きな方。誕生日、おめでとう」■確かに、自分独自のキャラクターを動画に投影したのは初めてかもしれない。結構乾いた娘だね……■「山本春香と列車の旅シリーズ」リンク:飯田線のバラードsm2164515、100点シュッパツマンの歌 sm3484198■(4/11)次作、映画館sm2957245■mylist/2791904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2862507

2008年01月28日 22:46:20 投稿
アイドルマスター 春香の活動停止に物思うプロデューサー by Piroh - ニコニコ動画

二十回目■風野「MADの演出にこだわるのは非常に難しいですが、こだわりすぎるのもどうかと思い、ストレートに作りました」「でも、名曲はそれだけプレッシャーも高い……受けなかったらどうしよう」■いや、結構良いと思うよ?自信持ちなさいよ■まさかティアラに気づく人がいるとは……。私も言われるまで分からなかったのに……■(2/10)次作、想い出のオムライス→sm2284494。あと、こっそり某祭りsm2236909に参加 sm2239806してるのですよ■「山本春香と列車の旅シリーズ」リンク:アフター阿佐ヶ谷sm2862507、100点シュッパツマンの歌 sm3484198■「やあ。」sm1402408、究極超人あ〜るのうたsm1538439、「やあ2」sm2553608■同じアルバムリンク:正調パトリオット音頭→sm2377728■mylist/2791904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2164515

2008年05月29日 22:17:48 投稿

アイドルマスター Pと別れた春香、0からの再出発 by Piroh アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
サムネでオチてるけどな■「少々思うところがあり、無印アイマスのデータを消去し、最初からプレイし直す事にしました。その思いを動画に」「やはり、春香と言えば列車。セーラー服が来たら風雪マタタビンガーも作ります」■なんだろう、この動画の微妙な違和感。合ってるはずなのに、どこか外してる気もする■次作、超空飛来ゴールドライタンsm3530819■「山本春香と列車の旅シリーズ」リンク:飯田線のバラードsm2164515、アフター阿佐ヶ谷sm2862507■アルバムリンク:おおきくなったらsm2434601■ジンダマンsm1866978、キットクルマンsm2077068、オマタセマンsm2454573■mylist/2791904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3484198


以上、「山本春香と列車の旅シリーズ」。
風野シュレンP作品。

2007年11月03日 14:40:09 投稿 投稿者コメント @BGM使用可

JR西日本 281系 関空特急「はるか」 ミュージックホーン - ニコニコ動画
トゥ ト テ ト〜ン♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1437877