セクシャリティと美意識の変化は日常風景を変化させ…。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/47931
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58013/full/

胸のサイズが出演メンバーの中で“最小”(83センチのCカップ)の仲村は「現場では衣装が下がってきて、ポスターでは自分だけ胸の谷間が無く…。大きくなる方法を聞いたけど教えてもらえませんでした」と苦笑いだった。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/47931

B83cmってあずさ、律子、春香の「グラビアトリオ」の一角を成す天海春香と同じ…。
其れを貧乳って、日本人の体位向上は何処迄…。
「グラビアアイドル」と言うビジュアルに特化した特殊な世界とは言え…。
B80の萩原雪歩が「ひんそーでちんちくりん」と卑下するとかそんな次元じゃないのが…。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/10/014/index.html

精霊少女隊
何と凶悪な服装の正義の味方のヒロイン達。
実写版セーラームーンとかは未だ、「スカート付きレオタード」って言えますけど、水着より始末の悪いデザインの衣装の様な…。

『精霊少女隊』は5人のグラビアアイドルが共演するアクションドラマ。エコロジーのため精霊に選ばれた5人の女子高生たちが精霊少女隊となり、人類の存亡を賭けた戦いに挑む。

「節子、それエコロジーちゃう!エロロジーや!」

杉原あきな役の青島は「ぶっちゃけアイドルは性格悪いから、友達になれないと思っていたけど、共演して仲間と感じることが出来た(笑)」とかなりの本音コメント。

勇敢なコメントです…。


http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/ENT0800800


ゲームの中の架空の3D CGのキャラクターのプロポーションは架空だから抜群なのは分かりますが、現実の女性達もふと気が付くと、すらりと痩せてるのに、胸は大きく、腰はくびれ、手脚はすらりと長く、頭は小さい八頭身。
子供をお持ちの若奥様方でもスマートなのは当たり前、ティーンの少女達も立派な胸と痩身の体躯を持って居る状態で…。
西欧人の方がスタイルのいいのが常識でしたが、今では、日本人の女性の方がすらりとしていて、其れで居て、腰周り、胸は豊満。
アングロサクソンじゃない白人だとスタイルでは往々にして日本女性が勝ってしまう事も…。


一体普段何を食べればそんなにスタイルが良くなるやら…。
ティーンの少女達は大人達みたいにフィットネスクラブとかに通ってるのですかね?
身体に悪い極端な節食(ダイエット)とか…。
何だか心配です。


そして、ファッション、服の着こなしの価値観も変わってて、昔は芸能人の特権のビジュアルだった胸の谷間が見える服も今では庶民の普段着。
胸の谷間を露出してる人が増えて、本当に街中の何処でも目の遣り場にほとほと困る時代が来るとは…。
特殊な「ハレ」ファッションのミニスカートもほぼ高齢者以外はデフォルト装備…。


そして、日本ではオタク漫画や、萌え漫画だけだった定番アイテム「ニーハイソックス」が爆発的に御洒落アイテムとして普及。
女性からすると「ニーハイソックス」の着用は楽だそうですが…。


日本女性のセクシャリティ意識の先鋭化の継続と、内輪受けを徹底的に目指す日本社会文化の有り方からの女性同士の厳しい審美文化の結果としての美の追求。
西欧有名ブランドの服を金に飽かせて着飾っていた時代とは一線を画した在り方と言えそうですが…。


男性の痩身化も進んで居て、顔は兎も角、女装してもごつく見えないスマートな着こなしが当たり前ってのも呆れる変化です。

2008年06月24日 19:34:33 投稿

ログイン - niconico
(*゚д゚)<どたぷーん!たゆんたゆん!
ζ*'ヮ')ζ<かぶりつきたいですーっ!
(;゚д゚)<え?
ζ 'ヮ')ζ<たうー?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3756094


春香(B83)、律子(B85)、あずさ(B91)の「グラビアトリオ」の皆さん。


ζ'ヮ')ζP作品。

2008年07月08日 04:38:59 投稿

俺の嫁にキラッ☆と「星間飛行」のベースを弾かせてみた by こくまろみるく@ティッシュ姫 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画
9つ目れす。
マクロスF」12話のランカちゃんのシーンを100回くらいリピートしてたらいつの間にかにベースを弾いてしまってました。
超時空シンデレラったら、ほ〜んとヤックデカルチャー
でもベース弾きながらキラッ☆とするのは流石に無理でした。とぅるとぅるてぃーやー。

そんなわけで、みんなっ!抱きしめてっ!銀河のはちぇまれ!

【追記】書くのをすっかり忘れてましたが、半音下げです。コレ。
    とりあえず「ふぅ…」コメント自重しろw 馬鹿どもがっ!飼い慣れされやがって!!

嫁リスト(TAB譜もこちらからDLできます)→mylist/3751694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3893638


ニコニコ市場に「オンナノコになりたい!」「オンナノコになりたい!コスプレ編」の二冊が必ず有るニコニコ動画を代表する萌えキャラの一人、ティッシュ姫。


ティッシュ姫作品。