けだし名言、春香の台詞「エッチウーマン」。小鳥さんの素敵な水着動画。

2008年08月15日 06:57:44 投稿

【アイドルマスター】 小鳥さんの妄想はきれいな妄想 by sebastian アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
春香「プロデューサーさん!小鳥さんが今日、水着を買いに行くらしいですよ!この夏こそ勝負って!」
P「何!勝負水着か!」
春香「でもけっきょく無難な水着を買っちゃったりしないか、心配ですよね!」
P「だな!」

確かな筋からの情報を元に都内某百貨店に急行した二人。水着売り場にたどり着いたのだが…

前作sm3592759の後、夏っぽい短い簡単な動画を、と軽い気持ちで作り始めたらいつの間にか妄想合戦に。
可愛らしい水着デザインはsm3797624からお借りしました。あおみP、並びにメイPに多大なる感謝を。
前作→sm3592759 1作目→sm1540187 mylist/3826966 blog:http://blogs.yahoo.co.jp/sebastian_plastic
8/18ゴマエのふぅ弾幕吹きましたw 小鳥さん妄想パートの字幕はもりもり妄想していただければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4294201

春香の台詞、「エッチウーマン」が全てを語るとても健全な小鳥さん動画です。
小鳥さんが妄想し、踊る水着動画!
揺れに揺れる乙女の胸のパーラダイス!


「エッチウーマン」「野生のイリュージョン」タグがニコニコ大百科に収録されました。
エッチウーマンの最新人気記事 2件 - はてなブックマーク
エッチウーマンとは (エッチウーマンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
野生のイリュージョンとは (ヤセイノイリュージョンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


個人的には「野生のイリュージョン」と言うより、テクモの「乳バレー」の異名を持つゲーム"DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball"シリーズを連想して、「野生のTeam NINJA」だなぁと思いましたけど、ニコニコ動画的には連想されなかった様で…。


セバスチャンP作品。
セバスチャンPのメモ帳 - Yahoo!ブログ


関連記事。
3D動画小鳥・春香+α by セバスチャンP - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena

amazonアフェリエイトリンクです。
link先のamazonの商品説明を精読されてから御購入願います。


XBOX360は絶対新品を御購入願います。極めて高い故障率を誇って居るので、メーカー保証の有る新品じゃないと危険です。
信販売のamazonでも領収書と保証書が有ればMicrosoftのメーカー保証は利きます。
只、amazonは家電量販店の様な長期保証制度は有りません。御理解頂ければ幸いです。
XBOX360DLCカタログを無料DLするだけで、其の月のカタログ掲載全DLCデータがHDDにインストールされる仕組みです。DLC利用の仕組みは全てのDLCコンテンツを含む無料カタログをDLして、次に使いたいDLCの鍵を購入する形に成ってます。
更に、ゲームのHDDインストールプレイが可能に成ったので、HDDの容量が多いモデルの方が何かと無難です。

参考
アイドルマスターの12カタログDLCの総容量:約1GB
アイドルマスター Live For you!の3カタログDLC総容量:約1.7GB。依って12カタログDLCの予想総容量は8GB前後。
以上から、アイドルマスターアイドルマスター Live for you!、DLCカタログをHDDインストールするのに必要な空き容量は17GB前後。
HDD容量が20GBだとアイドルマスターだけで空き容量の工面が苦しい事に成ります。
HDD容量が多目だと、アイドルマスター以外のゲームとDLCを安心してHDDインストールして楽しめます。