名曲 「嘆きのボイン」by 月亭可朝。

2008年08月04日 00:03:10 投稿

アイドルマスター あずさ 「嘆きのボイン」 by ちんこうP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
私です ちんこうPです 素材は捨て6に常時接続でお借りしているで候。
ちんこう作品リスト【mylist/1726433】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4175302

この楽曲で千早がいじめられない訳は無く…、然も、作者がちんこうPですからなー。


ちんこうP作品。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080812/crm0808121444020-n1.htm
嘆きのボイン」で御馴染みのエロ漫談の芸人、月亭可朝氏がストーカーで逮捕とか出来過ぎで。
そういや、タレント候補の選挙出馬経験者でしたか…。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080812/crm0808122008031-n1.htm
人気絶頂の46年、参院選に出馬したが落選。一夫多妻制を公約に掲げ、多くの女性の反感を買った。平成13年にも再び参院選に出て大敗した。
可朝容疑者をよく知る演芸評論家によると、同容疑者は週刊誌で浮気を報じられると、妻にばれないように書店から掲載誌を買い占めたこともあったという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080812/crm0808122008031-n1.htm

女性関係は並外れて規格外の英傑って所ですかね?


類似芸風の笑福亭鶴光がちょっぴり心配だったりしますw。