夏休み特別企画:スイハンジャーがやって来る!

2008年07月26日 07:26:37 投稿

アイドルマスター 夏休みにスイハンジャーが君の町にやってくる! - ニコニコ動画
夏休みの再放送枠の企画で、スイハンジャーは全国を踊り歩く!

私も先日妻(脳内)と娘(脳内)を連れて地元の会場に行きましたが、イヤ凄い盛況でした。秋月博士のサインもらっちゃった。
何気に毎回構成や踊るキャラクターが違うので娘(脳内)も夢中で見ています。

ロケといえばこんなのも目撃しました sm3923074
mylist/7159798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4080973

遂に夏休み全国野外ロケとかwww。

2008年07月11日 03:08:14 投稿

アイドルマスター 春香さんに緊急販促ツアーに行ってもらいました。 - ニコニコ動画
ブルーバックコマンドも解禁されたことだし、L4U改めてプッシュしていくぞ!」
「ヴァイ!」


こうして春香さんは体一つ、ノボリ一本の体当たり営業に挑んだのでした。
リボンがちょっと焦げたと拗ねていましたが売上は無事上昇しました。

この二人またやらかしたそうです。 sm4112379
mylist/7159798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3923074

2008年07月29日 01:00:37 投稿

アイドルマスター アニバーサリーライブ前の一幕的な何か - ニコニコ動画
「よし、今だ! イベント前のテンションを最大限に活用して営業だ!」
「今度はコンクリート片が飛んできませんね!」

という、会話が聞こえた気がします。
mylist/7159798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4112379

2,000円と言う価格の割りに千早の胸囲的薄さを誇るパンフは、持てる者も持たざる者も余り幸福にしない存在だと思います。
然し、パンフが買えないライヴって一体…。


相変わらず仕事を選ばない春香さんのプロ根性は素敵です。


かがたけP作品。