グラビアミズギ2 愛知版 真美。

2008年07月14日 04:16:52 投稿

ログイン - niconico
『真美の写真集、予約してくれてありがと!予約版にはDVDが付くよ!』

■ども、まっつPです。
■例の写真集(→sm3904691)の予約特典DVDの映像を一部公開!
 DVDが付くのは、初回の予約のみですので、今すぐ予約を!!

□えー、色々サーセンww
 そろそろネタが尽きて来たのでこのシリーズもお終いにしますw
●まっつPの他の動画→mylist/2729720
●たわごとブログ→http://imatts.sblo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3957956

まっつP、本当に真美好きなんですなぁ。
愛情の有る動画です。
亜美・真美のグラビアミズギ2のバックプリントは"Big Wave"なんですなー。

2008年07月09日 07:15:53 投稿

ログイン - niconico
『新しい水着で写真集出すことになったんで、兄ちゃんと海外ロケに行ってきたよ!』

■ども、まっつPです。
■6月のDLCのグラビアミズギ2はいいですね、カワイイです。
 ということで、実は先月真美と共に、写真集製作の為に海外に行ってきたんですが、その報告を。
 旅の記録の方が長いようですが、気にしない!!

・・・765コマンド?何それ美味しいの?ww

【追記】大勢の紳士の皆様、ご鑑賞ありがとうございました!
 週マス7月第2週にて19位ランクインしました!事故自己記録更新です!!★写真集の予約特典出来ました!→sm3957956

●まっつPの他の動画→mylist/2729720
●たわごとブログ→http://imatts.sblo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3904691

名古屋ってこうなんですねー。凄いや。


まっつP作品。
http://imatts.sblo.jp/