髪を下ろして、眼鏡外して、眼鏡掛けて… やよい・律子・あずさ

2008年06月27日 18:57:53 投稿

パジャマやよいかみおろしてみた ShinySmileショートver - ニコニコ動画
やっとできましたー。修正枚数574枚、元動画sm2799845、作り方sm1940884。ラスト技量不足のため未修正ですが余韻がほしかったのでいれました。はじめましての方はこちらもどうぞ、覚醒律子sm2959421、めがねあずさsm3029108、作品一覧mylist/5817353。(追記)喜んでもらえたようでなによりです、ご指摘のとおり後ろ髪はあずささんの同アングル動画を探して着色しました、さすが新曲第1弾、ニコマス内ですべて素材そろいました(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3783576


フレンチクルーラーもいいですが、髪を下ろしたやよいも見てみたいですね。

2008年04月11日 06:05:47 投稿

パジャマ律子めがねはずしてみた 画質テスト版+おまけ - ニコニコ動画
ためしにH264にしてみました。今一理解できてないのでさらに勉強してみます。(追記)ラストは狙ったわけではないんですが10フレームごとにすいだしていったらたまたまあんな絵が(笑 他作品はこちらmylist/5817353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959421


オーサリング動画の定番、律子の眼鏡外し動画です。
完璧ですね。

2008年04月18日 20:38:40 投稿

パンキッシュあずさめがねかけてみた ShinySmileショートver by さりゅーと アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
めがねをはずしてステージに立つ律子、ステージ裏においてあっためがねにあずささんが興味をしめしたようだ・・・。前作からつづけようかとおもったのですがうまくいかなかったので単品でUP。素材はsm2783214からお借りしました。他作品はこちらmylist/5817353(追記)ネタ動画はタグ市場ともいろいろうめてもらえるのでそれ見るのも楽しいですね。エロいいわれるとは思いませんでしたが(笑)また時間があったらなんか作りたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3029108


此れ又需要の高い眼鏡を掛けたあずささんです。
良く知りませんがあずささんの眼鏡ネタ時々動画で見掛ける様な気がするので、公式で有るんでしょうね。


以上、さりゅーとP作品。