前評判が些か悪いDLC衣装グラビアミズギ2ですが…。実はそんなには悪くないです。

一部を除いて、実はこの方々のグラビアミズギ2はお似合いと言う。

2008年06月24日 18:42:51 投稿

アイドルマスター 「i」 千早 グラビア水着2 by くらわん アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
■千早で新曲「i」グラビア水着2です
■ほんのちょっと拡大風味にしてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3755668

グラビアミズギ2は千早いじめ確実と言われてましたが、実はそうでも無いみたいで。
水着トップのデザインの選択が千早に良く似合ってます。
下品には成ってないです。

2008年06月24日 18:35:28 投稿

アイドルマスター 「i」 やよい グラビア水着2 by くらわん ゲーム/動画 - ニコニコ動画
■やよいで新曲「i」グラビア水着2です
■ほんのちょっと拡大風味にしてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3755611

基本的にグラビアミズギのフォルムを踏襲してますね。
可愛らしい女児水着。

2008年06月24日 18:56:06 投稿

アイドルマスター 「i」 真 グラビア水着2 by くらわん アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
■真で新曲「i」グラビア水着2です
■ほんのちょっと拡大風味にしてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3755779

もう一寸フェミニンな水着を着せてあげたいですが、グラビアミズギよりはフェミニンです。
胸元のボタンが外れてるのは、お色気と言うより…。

2008年06月24日 19:22:44 投稿

アイドルマスター 「i」 律子 グラビア水着2 by くらわん アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
■律子で新曲「i」グラビア水着2です
■胸大きすぎてドキドキ><
■ほんのちょっと拡大風味にしてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3756010

イチオシ。りっちゃんファンは是非。
胸元のフリル処理が可愛いです。

2008年06月24日 18:23:21 投稿

アイドルマスター 「i」 あずさ グラビア水着2 by くらわん ゲーム/動画 - ニコニコ動画
■あずささんで新曲「i」グラビア水着2です■この衣装は危険すぐる(^^;
■ほんのちょっと拡大風味にしてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3755479

巷間、褌とか言われてますけど、まぁ、グラビア系水着はこんな感じが割りと有りますよね。
大人のあずささんならではの水着かと。


以上、くらわんP作品。

2008年06月24日 18:26:25 投稿

. by みんく アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
553りつこ♪(来年の聖誕祭まであと364日)
これはけしからん!!
きょ、今日は特別なんだからね!!!
※追記:例によってコメとか間違えているのを修正

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3755510

りっちゃんスペシャリストの動画は此方。
この人もう律子誕生日カウントダウン開始してます。


最東みんくP作品。
http://kossoritsuko.blog27.fc2.com/


亜美・真美ファンとしては、全く捻りの無い亜美・真美のグラビアミズギ2は似合ってないです。残念!
美希・伊織はフォルムが中途半端、存在感が無いです。