磯釣り UOM@S 海老いっぱい!  律子・美希

2008年06月20日 22:14:41 投稿

Oo-Dai [Do-Dai / アイドルマスター 替え歌] - ニコニコ動画
■絵とその他:こんにゃくP ■歌詞と歌:ntmP

        • -

「うわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ」

ということでUOM@S@久々のコラボ新作でございます。(何もなかったかのように
ネタを練ってる時点でイカ大量とかが出てきて、空耳歌詞が充実していたので
替え歌としての真骨頂を発揮すべく紳士スタイルでの禊を行ったため
時間がかかってしまった事をゆるしてちょんまげ。(すごくめんどくさそうに

絵の依頼をしたのに動画になってきた!ふしぎ!
こんにゃく大先生の妙技をとくと拝見するぁべしっ!

そしてちょっと早いけどりっちゃん誕生日おめでとう!

アイマス替え歌シリーズ
PROJECT UOM@S@ →[mylist/3092886]

追記:市場の徹底ぶりに吹いた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3713133

最東みんくPの超フライング律子誕生日記念動画に続いてのご紹介です。
こんにゃくP何気にUOM@Sにwww。
海の幸リッッチャンハ、ステキデスヨ。
ニコニコ市場がえー、確かに大変な事に^^;。


ntmP,こんにゃくP作品。
こん
http://rhythm.rash.jp/ntmp/