ンモー、手抜きしないんだからっ!

2008年06月05日 01:14:18 投稿

Forza2 美味しんぼdeアイドルマスター やっつけフォトスライド(修正版) - ニコニコ動画
美味しんぼdeアイドルマスター(sm2958173)』の冒頭のアニメ部分が削除対象になったらしく動画が消されてしまったので「お借りするのがダメなら、自分でアニメを作ればいいじゃない」というわけで、Forzaのペイントで無理やり再現してみました。その他の部分はあえてそのままにしてあります。でもやっぱりアニメそのまま使った方がおもしろいよなあ・・・。その他のForza2やっつけ動画→mylist/2483230【6/5追記】軽い気持ちで作ったのに、皆さんすごい労力をかけて作ったと思っているようですねw 動いてるといっても足袋の部分と床の横ラインだけなので、たいした労力はかかってないです。まあ作者としては「誰もやらないことをやっている」という部分も含めて楽しんでいただければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3555550

だから…やり過ぎwww。

2008年06月03日 14:22:30 投稿

Forza2 高橋陽一deアイドルマスター やっつけフォトスライド リマスター - ニコニコ動画
初期の作品である『高橋陽一deアイドルマスター』皆さんの反応は悪くなかったのですが、『キャプ翼マニア』の作者には納得いかない部分もあったので、リマスター版を作ってみました。ネタを無駄に盛り込みすぎたせいで、まとまりがなくとっちらかった感じになってしまいましたが、細かい部分は深く考えず、ネタ部分をさらっと見ていただき、少しでも吹いたら『w』色々無駄遣いだと思ったら『72ィ』とでもコメントいただければ幸いです。それにしても『無印』は名言の宝庫ですね。その他のForza2やっつけ動画→mylist/2483230(6/4追記)多数のコメントありがとうございます。「菊池」「ミュラー」などのミスに関してはご容赦下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3538702

やっぱり若林「源三」ネ申www。
他のキャラが濃過ぎて、春香が空気に成るのも又お約束です。
最後の落ちまで本当に神動画ですなぁ。


ンモーP作品。