山梨県、若者は悪と公式見解。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080606-OYT1T00510.htm?from=navr
昨年の夏、県農政部に年配の女性から、「子供からお年寄りまで花を楽しむ施設に、若者が大挙して集まるイベントはいかがなものか」との電話があったのを機に、県は指定管理者に見直しを促した。指定管理者は「好評だっただけに残念」としている。

(読売新聞 - 06月06日 14:50)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080606-OYT1T00510.htm?from=navr


「若者が大挙して集まるイベントはいかがなものか」
「若者が大挙して集まるイベントはいかがなものか」
「若者が大挙して集まるイベントはいかがなものか」


北杜市のテーマパークに来る「若人は悪」と山梨県が公式見解を出したと言う事ですね。
何れ「悪の若人」の皆様は山梨県からの退去を命ぜられるのでしょう。
山梨県に若年層の方は決して近付かない方がいいかと。
悪の存在として下手すると正義の県職員から成敗されちゃうかもですよw。
地方は若年層の定住を促進する為にあれやこれやの方策をしてるところが多いのに、山梨県は若者バッシングとは余裕ですなぁ。


山梨県庁
山梨県 - Wikipedia
http://www.pref.yamanashi.jp/barrier/html/kakinosan/45733583609.html
A2ZServer


一方、伝統を誇る日本を代表する一流テーマパーク京都太秦映画村は、集客力を誇るコスプレイベントの開催に隙は有りませんでした。

http://www.joraku.jp/index.html

2008年10月18日〜19日開催予定。