J3新作! my songを踊る!

2008年06月04日 09:45:02 投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3547914

最近週末ばかり雨が降るので撮影場所に困っているJ3です。今回はアイドルマスターLive For You!の新曲、「my song」を踊ってみました。GW以降、色んなところで頑張ってくださいってエールをいただきました。そんな人たちに、これを見てくれる皆さんに。感謝の気持ちが届けばいいなと思います。Do-Daiなんですが、梅雨と3人の仕事のスケジュールが合い次第撮ります;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3547914

新作動画!

2008年02月18日 06:36:26 投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2362566

お初にお目にかかります、アイマスダンスユニットのJ3と申します。2/13発売の新曲「shiny smile」を数時間練習して初めて撮ってみました。各所にミスや甘い動きがあるとは思いますが、これからもっと練習して改善していきますので生暖かく見守っていただけると嬉しいです。2/19、3:00追記 比較版やPV風を作成していただいた方!あまりの速さにびっくりですwほんとありがとうございます〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2362566

記念すべきJ3ニコニコ動画デビュー動画。

2008年05月13日 02:37:39 投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3298844

GW終わっても踊ってるJ3です。今回は天気予報を見ないうp主が日記で10日に撮影すると言ってしまったために他の二人を巻き込んで雨天強行撮影する事に・・・☆ニコフェス参加した皆様、遅くなりましたが御疲れ様でした!今までで一番緊張しましたが、今までで一番楽しかったです!これからも頑張っていきますのでどうぞ生暖かく、よろしくお願いしますっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3298844

2008年05月06日 01:52:32 投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3210805

GW中ずっとおどってるJ3です。今回は2徹した後に数時間練習して新曲「Do-Dai」を撮影してみました。以前「徹夜明けじゃないとだめなのか」っていうコメントがあったので2徹したら本気でヘロヘロになってしまいました・・・。今回は暫定速報版ということで、5月中か6月前半までにはちゃんともっと練習した物を撮影しますので生暖かく、よろしくお願いしますっ   [お礼]MBFにてたくさんの方に見てもらえました!音量面で不自由させてしまったかもしれませんが、皆さんの手拍子、凄くうれしかったです!ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3210805

2008年04月07日 00:38:44 投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2920227
3回目になります、J3とです。今回は3/20に行われた千早オンリーイベントにて許可を貰って踊らさせていただいた時の曲目、蒼い鳥を撮影してみました。まだまだ他のユニットの方と比べても下手ですが、少しづつでも良くなっている姿を見せられるよう、精進します。そしてJ3のために765プロ事務員服を作成してくれる方が現れましたっ!感謝です![告知]なんと!5/3に都立産業貿易会館にて行われる「My Best Friends」というイベントにてJ3が踊れる時間を作っていただけることになりましたっ!超頑張ります!!5月3日、アイマスオンリーイベント My Best Friendsを是非、よろしくお願いしますっ!!※左右の黒い部分には目をつぶっていただけると助かります・・・。次回からはちゃんと直しますので・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2920227

2008年02月25日 08:42:01 投稿

ログイン - niconico

2回目になります。J3です。今回はrelationsを踊ってみました。あいかわらず練習不足は否めませんが、今回はただ踊るのではなく各々が曲のイメージを考えながら表現してみようという感じで撮影しました。踊りを通して思いを表現するというのは難しい事ですね・・・。めげずに頑張ります。余談ですが約1名、「少しづつでも頑張って細くなります」とのことでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2430491

2008年05月07日 02:15:59 投稿 投稿者コメント

2008/05/06川崎 ニコフェス ダンスコンテスト優勝 J3 by sumihii 踊ってみた/動画 - ニコニコ動画

♪2008/05/06(火:祝)11:00-16:00関東:川崎市産業振興会館4階 企画展示室
ニコニコ動画ファン交流会「ニコフェス」

http://ketto.com/nico/  主催公式アップ。問合せは←まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3224583

アイドルマスターイヴェントで欠かせない常連ダンスゲスト、黒のダンス審査員、明智光秀氏を含むダンスユニットJ3
マチュア乍らエンターテイメント魂は素晴らしい物が有ります。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/6033351
J3」タグ
http://www.nicovideo.jp/tag/J3

大分アイドルマスターダンス動画も増えて参りました。
これから地道にダンス動画の数を増やしていくと思われます。
アイドルマスターのダンスって振り付けがシンプルだから踊りも簡単だと良く誤解されますが、実はゲームのプロのダンサーのダンス振り付けを忠実に再現するのはとても大変なんです。