駄目だこの空軍、早く何とかしないと…。F-2/亜美機・F-16/真美機。

2008年05月28日 23:20:41 投稿

【AC6】 アイドルマスター 亜美・真美機 【月刊王様橋】 - ニコニコ動画
今月も王様橋が落ちる時期がやってまいりました。今回のエースコンバット6のDLCはF-16C真美カラー、F-2A亜美カラーのセットです。
さて実際使ってみると、真美はロール方向、亜美はピッチ方向の操作に過敏に反応して、まっすぐ飛ばすのも難しい、じゃじゃ馬機体です。まだ亜美の方が何とかなる感じ。参考までに、ぽてとPの検証動画→sm3476734

そしてエメリア空軍の面々は相変わらず、というかどんどん侵食されてるようです。これ最後どうなるんだろ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3474291

字幕が紳士過ぎるかとwww。
よつばねきP作品。

2008年05月29日 02:25:17 投稿

エースコンバット6 亜美・真美機特殊性能を検証 - ニコニコ動画
うぁー時間たらねwやっつけすぐる。今まだやってますが亜美機(F-2A)はロックオンが遅いようだ。歴代の特性なんかはタグからどうぞ。 今回の最速動画>sm3470790  毎回王様橋を落としてくれる人w>sm3474291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3476734

何か大変な特性の機体に仕上がってますな。
ぽてとP作品


関連記事
AC6 DLC F-2/亜美・F-16/真美-トカチスカ・トカチス- - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena