宇宙戦艦あずさ Ver.2008

忙しい人は「アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ2 〜あずさ再び〜」だけでも見て無駄なクウォリティにド肝を抜かれる様に。

2008年05月29日 00:07:23 投稿
アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ Ver.2008 - ニコニコ動画

この曲は俺とあずささんとの出会いの曲。
俺とあずささんはイスカンダルにて出会いを果たし、そして今を迎えた・・・。時は2008年。再び旅立とうとするあずささんに、バンナムが用意してくれたらしい。
飛べあずさ!イケイケあずさ!迷うなあずさ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3475178

あらゆる面で何所をとっても間違ってて酷い「宇宙戦艦あずさ」があずさ艦長と共に最新作でニコニコ動画に帰って参りました!

2007年08月07日 04:04:23 投稿
アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ - ニコニコ動画

俺はどこで間違えたんだろうか・・・。
もっとこう切なく甘酸っぱいものが作りたいんだが(;つД`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm783856

何もかも皆懐かしい…じゃなくて、駄目駄目なシリーズ第一作動画。

2008年02月02日 21:37:46 投稿
アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ2 ~あずさ再び~ - ニコニコ動画

お待たせいたしました!宇宙戦艦あずさ2発進します!
ディープP×sukehiroPがおくる、フル3D、フルボイス、フルアクション!
全アイドルがおりなす愛と感動のSFファンタジー
楽しんで見ていただければ幸いです。

製作後記を書きましたよかったら見てください。http://spdeep.blog120.fc2.com/blog-category-8.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2207717

sukehiroPとの競作、駄目さがパワーアップ。
有り得ない程無駄に壮大なスケールを誇る動画です。


以上、ディープP作品。