相変わらず自重しない人だなぁ。

2008年05月25日 22:21:49 投稿
【初音ミク】はいってないと時代おくれ【オリジナル曲】 - ニコニコ動画
ニコ動にはいってこの動画を見ないと時代おくれです。
釣りのゲームもあって楽しすぎるけど、この動画は釣りじゃないです。

初音ミクのオリジナル曲です。とにかくうp主はいろいろ自重してません、ご了承ください。
■[08/05/26] 主犯格ふたなりPの新曲→sm3136028 あわあわpも自重してません→sm3397392
■[08/05/26] 壁紙は、市場で自重してない"さぷり"氏によるものです。この場を借りてお礼を申し上げます。
■[08/05/26] ネタ元のmixiコミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3363084
■[08/05/26] 再生数が1万(これ書いた日のペースで1ヶ月かかる)超えたら、フルVer.作ってCDにすることを考えてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3442728

余りにも駄目過ぎる何か。
もう駄目だwww。草を生やして置きますwww。

ふたなりP作品。