亜美・真美/これは酷いwww。

2008年05月21日 18:49:17 投稿
アイドルマスター 真美亜美 「こんいろ∞トキメキ!!」 by U2 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
◆真美・亜美、誕生日おめでとう。
これからも、明るく元気でいて欲しいと思います。
気がついていない様ですが、貴方達の笑顔は、周りの人達も笑顔にするんですよ?
貴方達なら、きっと遠くない未来に、二人が別々の道を歩むことになっても、お互いを励まし、助け合い、どんな困難もきっと乗り越えて行くことでしょう。
あとスク水
◆追記(5/23)そしてスク水。→sm3402837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3386988


2008年05月23日 04:25:40 投稿
アイドルマスター 『こんいろ∞トキメキ!!(short ver.)』 真美 by toshi_m アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
え〜、微妙に間に合いませんでしたね。
し か し 何 故 こ の 曲 で 被 る w→sm3386988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3402837

スク水自重www。

しかも被りとかwww。
こんな動画が上がって来るはてぶはヘンと言うかネットは自重しない紳士ばかりなのですな。

掛け声は"su・ku・mi・zu!!"が正しい歌詞らしいですが。


楽曲「こんいろ∞トキメキ!!」DL site。
hamham.sc