子猫のパヤパヤ。

2007年10月22日 07:11:02 投稿
【初音ミク】 子猫のパヤパヤ by ワンカップP 音楽/動画 - ニコニコ動画
もう10年近く前に書いたのを今世紀になってやりないこしてみました。オリジナルなのですが思いっきり目玉さんのとかぶってます。ごめんなさい。■前のは5拍子でのりにくかったので、今度は4つ打ちの乗り放題です。■ワンカップPタグかmylist/2573798で今までのが見られます。よろぴこおねがいします。■mixiでたいそうよくしてもらってます。こちらもよろぴこおねがいします。■なぐっちゃだめなようなので今度なおしますね。ぶんなぐるにしようかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336409

オリジナル動画。
名匠ワンカップP作品。
本人曰く、東京でレコーディングだそうで。
CD付き絵本とか。絵本に付いては良く憶えてないので他の人の伝聞情報です。

2007年10月28日 13:58:18 投稿
[音量修正][初音ミク]子猫のパヤパヤ[挿絵つき] - ニコニコ動画
詩/曲:ワンカップPさん 歌:初音さん&meikoさん「子猫のパヤパヤ」にみんなの歌風のイラストを入れてみました。所々動きます ■あまりにもいい歌だったから、徹夜して20時間かけて作ってみた。遅筆ですみません..泣 ■わP様に許諾いただきました。ありがとうございます ■他の「描いてみた → mylist/3142384 [追記]□コメントたくさんありがとうございます。ぜひぜひ一緒に歌ってくださいですにゃ□「右目'が'緑」でした..描きながら200回は聞いたのに...□ワンカップPさんの元曲→sm1336409 □落ち着いてきたようなので全画像置いておきます。今忙しいので単純jpgにしただけですが壁紙にでも→ http://nekobooks.com/working/nico/payapaya_yuki.zip 落とした方は一言頂けると感激ですにゃ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1392577

新規挿絵版。新解釈有り。
ゆきP作品。

2008年01月30日 02:06:38 投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175228
箱Pです。ワンカップP作品のゆうゆ氏リミックス(sm1977231の4:52〜)でアイマス動画。ゆきまこの私服が好きなのです。 ◆ワンカップPによるオリジナル動画sm1336409もどうぞ! ゆき氏による挿絵つきsm1392577もぜひ。また、明音氏のアイマス4コマsm1367868、sm1871210、高いところから降りられない猫sm657041、セバスチャンP作品sm1908528、sm1908891、くーくPレーザー素材、ノーマルPVから映像を拝借。みなさんに感謝! ◆わPタグのロック解除。誤解を与えてすみませんorz ◆わP、1げと&2/2朝日新聞Be掲載おめでとー! 実家に帰ってまで読んできましたw まさかの週マス1月5週PickUpありがとー! 予見なんてできませんよw ◆箱Pリスト→user/923683 わP版「夢光年」by箱P→sm1711136 ◆5/11 ver.4uの作業開始

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175228

ランキング荒らしと工作で定評の有る箱P作品。
本当に箱Pはコンポーザーとしてはニコ動で屈指の存在です。
本日も箱P動画がランキングで大暴れですw。



関連動画。

2007年10月16日 15:41:29 投稿
もっと歌わせて2107 - ニコニコ動画
説明がちょいと思いつきません。オリジナルで書いたんですが、やっぱり才能ってのがありません。ごめんなさい。■ワンカップPタグかmylist/2573798で今までのが見られますので、ぜひよろぴこおねがいします。■mixiのIDをいただきました。よろぴこー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1292763

わP殿堂動画と言えば此方も。

2008年03月08日 16:27:07 投稿
[h.264] 子猫のみくみくー - ニコニコ動画
(SP1)化に伴い、h.264版を併せてうpります

音源は言わずと知れたワンカップP様の『子猫のパヤパヤ(sm1336409)』を拝借。感謝です! (`д´)ゞ
オッドアイかわいいよオッドアイ
太マユかわいいよ太マユ
フィルター設定とかあるなんて・・・今更ながら「p」と「n」を追加してみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2564584

ゴルフゲームのパンヤのキャラクター「クー」をカスタマイズした「初音ミ・クー」でパヤパヤコスプレミクを無理矢理実装実現。
其の発想は無かったわww。
萌え系動画。