仮名漢字変換ベンチマーク。

Yatchu氏からの頂き物です。


使用仮名漢字変換プログラム(IM)


1.MS IME スタンダード 2002 Ver.8.1.4202.0
2.Just System ATOK 2008 for Windows Ver.2.1.0.0


?神は死んだ(かみはしんだ)

1.髪は死んだ
2.紙は死んだ

?十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

1.十一時中発奮急病
2.十一時二十八分九秒

?君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

1.君もかがみ見に北の?
2.君も鏡見に来たの?

?分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

1.わかったロリコンは日本の文化だ
2.わかったロリコンは日本の文化だ

?ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

1.ラーメン味最低
2.ラーメンあじさい邸
 
?豚角煮丼(ぶたかくにどん)

1.豚核にドン
2.豚角煮丼

?見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

1.見ざる岩ざる着飾る
2.見ざる言わざる聞かざる

?ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

1.ノリノリで恋い慕い
2.ノリノリで恋したい

?ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

1.ホリエモン大好き
2.ほりえもん大好き

?ジミヘン(じみへん)

1.地味編
2.ジミヘン

?浅香唯(あさかゆい)

1.朝痒い
2.朝かゆい

?二往復(におうふく)

1.におう服
2.二往復

?福袋買った(ふくぶくろかった)

1.腹部黒かった
2.福袋飼った

?怪盗ルパン(かいとうるぱん)

1.会と売るパン
2.怪盗ルパン


IME 2002は惨憺たる結果で、ATOK 2008でもカスタマイズしないとまぁ、こんなものですな。
日本語入力環境はロリコンが強いと言えるかもです。